クイズ的夕食

「夕飯何がいい?」*1「肉!」*2の結果渋谷のフォルクス*3で夕食。
メニューを開くと、クイズでしか聞いたことのない「シャリアピンステーキ」の文字が。
ある特定の人物に文句を言われないために、先回りして食べてみた。
感想を彦摩呂風に言えとのリクエストがあったが、彦摩呂ろくに見たことない。
適当に「肉とソースのダンスパーティや」とか言ってみた。
ついでにサラダバーに「ディッシャー」が置いてあったんで、文句言われないうちに使ってみた。
おお、ポテトサラダが器に丸く盛れたよ。
どうでもいいけど、料理+(ライス+サラダバー+スープバー+)×(おかわり自由)って。
昨日あんだけ食べたばっかりじゃないか。

*1:by父

*2:by妹

*3:ステーキハウス