新歓大会

なんやかんやでぎりぎりまで準備とか、結局ぶっつけ本番とかいろいろあったけど終了。
結局4人の1年生が大会に参加。4人いればまずまずの結果。
ちょっとした手違いから、大会が始まってからもものすごく必死で仕込み入れてたけど、
1Rが押した関係で結局大会としては使わないってどういうことだ。*1
新入生のイメージとして、普通に早押しが強い。予想以上に強い。
これで1年間真面目に勉強すれば、そこそこの活躍はできるはず。
でも1年間頑張りすぎて、誰かみたいに2年目以降全然伸/
そもそも入ってくれればの話だけど。
計算してみると、この慢性的な部員不足を打開するためには、
今年5人ぐらい部員を入れなくちゃいけないっぽいけど、
多くは望まないんで、4人が4人とも入ってくれれば、少なくともちょっと回復するんで。

*1:あとで自分たちでやったけど