JOQR

アニソンイントロを外部と合同でなぜか都立の教室を使ってやることに。
最初の企画者はR・ユーさん。マニアイントロ主催者のお方。*1
まずペーパー。マニアイントロのものと同じような形式。
このペーパーで「こむちゃ」と「同人誌即売会」の大問をパーフェクト。これはきてる。
「深夜アニメ」でちょこちょこ削られたのと、声優の顔がわからなかったりで、結果84/100点。
集計してみるとダントツ。やっぱりこのペーパーは自分に合ってる。
続いてチームでの獲得クイズ形式。序盤脇目もふらず勝負にこだわって獲得していく。
中盤以降はとにかく誤答をしないように注意しながら、少しずつ足す。
結果またしてもダントツ。
さっきと違うのは、自分はほとんど何もしてなかったけど、チームとして勝ったこと。
続いてかわりんの企画。通過イントロなのだが、人数が多いのでまたしてもチーム。
今回も自分はほとんど何もできない。そうこうしてるうちに負けた。
その後もフリバだったり、連答付き5○2休だったり、
夕食を挟んで22時過ぎまで…っておい。

*1:よくよく考えるとすごいことだということがわかる