アイマス

呼び出されたら駆けつけてしまうのが男ってもんです。
今日も連続で全国5万2枠。すでに活動50週を超えてかなり辛い状況。
1クレジット目のワクテカは無難にこなす。
2クレジット目でいきなりのピンチ到来。対HUMを含めて全員自分よりレベルが↑。
ここで1回目の中間審査を捨ててボムを使わない作戦。
ボーダーの高くなりそうなビジュアルを捨てて、ボーカルとダンスばかりアピール。
しかし結果は6-4-4→★×-1で全く報われず。
2回目の中間審査でボム×2。ここで★×10を取り返す。
3回目の中間審査でビジュアルがお帰りになるラッキー発生。ここでも★をキープ。
結果★×10でなんとトップ合格。最近確実に腕が上がってきてる。
3クレジット目もなかなかピンチだったけど、トップ合格。
内容は2クレジット目の方が壮絶だったんで、さすがに忘れた。
残り8週で約38万人を増やすのはかなり限界。1回でも不合格の時点でジエンド。
そうか、今月中に引退もあり得るのか…。