結局睡眠時間は、南大沢から瑞江までの車内での1時間弱のみ。
そんな状態でどんだけまともなクイズができるって言うんだ。
案の定ペーパーも納得いかない点数。5○2×も飛ぶ。
コース別も差しきられて入着ならず。この時点で予選ポイントは散々。
ところがここから突然神憑る。
敗者復活を2nd step、3rd stepと勝ち進み、最終4th stepへ。*1
やっぱりここでいらん誤答で沈むも、その後連答で何と復活。QFへ。
QFは今日もまた通過クイズ。えー。
ひよって押せなくなるぐらいならと、ここから今までよりもさらにかなり積極的に押す。
これが結構的中し、2度目の通過席で適当に押したのがたまたまわかり、なんと2抜け。
SFは対決タイムレース。組み合わせはちょっと厳しい。*2
ひよって押せなくなるぐらいならと、ここでもかなり積極的に押す。
はい、神のご加護もここまで。1○3×であえなく敗退。
一言言わせてもらうと、どう考えてもこの押し方で勝てるわけ無いのは弁解の余地がないんだけど、
それで周りに迷惑をかけたとは思わない。そういうルールなんだから。
心象?ごめんなさい。

*1:この日のクイズ内容からいってこの時点で結構満足

*2:ちょっとどころじゃない